iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

超逃げろ!!EXIT

おなじみ非常口マークのアノ人が、障害物をよけまくるゲームやでぇ~!ステージかてほぼ緑と白だけやから非常ムード?満点やっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Yournet

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-08-23

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

非常時に分かりやすくないとアカンから、やたらと脳裏に焼きついとるあのマーク!
あの走って逃げてる人が大活躍するジャンプアクションゲームやでぇ~。

遊び方は2ボタン方式で、ジャンプともう一つは前へ進むボタンや。
きっとこの進むボタンを使いこなすんがコツなんやろな。

ステージもまんま非常口マークの世界観やでぇ~。
前方に見えるトゲトゲとかをジャンプでよけてったらエェわけやな。

うおっ、道路標識みたいな警告マーク来たでぇ。
敵キャラのカニ出没注意ってことらしいな。

敵がよけきれへん時は、非常口アイテムってのもあって、そこに逃げ込むことも出来るねん。
けど大事に使わんとアカンねんやろな。

う~ん、意外とムズぃわぁ~
今んところ1000m超えるぐらいが精一杯で、なかなか最強キャラのクマは拝めへんなぁ~w

このゲーム、敵出没注意の標識をコレクションすることも出来て、なかなかシュールなやり込み甲斐もあるでぇ~。
超シンプルグラフィックが新鮮なアクションゲームやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Outfolded

箱を展開してゴールを目指す、心地よいパズルゲームやで~。

スクリーンショット

UTU

ゆるやかなメランコリック音楽と共に楽しむ破壊ゲーム。独特の世界感が引き込まれるなあ~!

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ