iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

なぞってネコちゃん!(なわばり大戦争編)

メッチャ長くのび~るニャンコがおもろかったパズルゲームが、激アツ対戦ゲームになって帰ってきたでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-01-28

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0.0

App Storeでダウンロード

今回遊んでみた「なぞってネコちゃん!」、前作もメッチャおもろいパズルゲームやってんけど、なんと通信対戦が出来るようになったんやて!
パズルゲームの対戦っちゅうたら、相手にイジワルとかも出来て激アツやけど、なぞってネコちゃんの対戦も期待を裏切らんおもろさやでぇ~!

ほんじゃ、さっそく勝負やぁ~っ!
ランダムに選ばれる対戦相手は、毎回めっちゃスムーズにマッチングされるさかい、待たずに楽しめるんが嬉しいとこやね。

ちなみに1000勝以上してる猛者とも結構よく出会ったでぇ~。
これだけ見ててもこのゲームの中毒性、分かるやろぉ~w

基本ルールは前作と同じく、同じ色のニャンコをなぞって、なるべく長~くつなげて消すねんで。
ちなみに4つ以上つなげると、相手側におじゃまネコを送りこめるでぇ~!コイツでガンガン攻撃やっ!

右上におる黒猫がおじゃまネコやねんけど、コイツはなぞれへんから結構なダメージやでぇ~。
ほな、こっちからもおじゃまネコ爆撃おみまいやっ!

今回もニャンコ以外に、もちろんワイルドカード役のニワトリかて登場するで。
コイツを先頭に5つ以上つなげると、スーパーたまごゲットで一気に同色のネコを消せるでぇ~!

そして対戦で勝った回数を貯めてくと、新しいなわばりを占領できるねん。
やっと初なわばりの郵便局を占領したったでぇ~!
遊んでみて、この中毒性はほんまヤバイわぁ~!対戦パズルやったら絶対オススメのゲームやで。
もちろん1人モードもあるさかい、練習にもバッチリ対応や。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

キャベツの早切り!

ライバルよりもより細く、より多く千切りしたるんやぁ~!リアルに切れてく感じがクセになるでぇ~!

スクリーンショット

ねこだまころがし

雪だるまみたいに、ねこだまがどんどん仲間の猫を吸収して重くなっていくアクションゲームやでぇ!

スクリーンショット

スノーボードタイムアタックFast Fanatic (FF)

スノーボードのタイムを競い合おう!簡単やけど難しい操作が癖になるで~。

関連アプリ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

ねこバランス

バランスよく猫をシーソーの上に乗せていってね!猫を何匹積めるか「記録に挑戦」のコーナーもあるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

行列ネコ

主人公の犬になって、ネコからサンマを守れ!「全力ワン」でネコを一網打尽だ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ